cats (4)

2017-08

 - --.--.-- --


久々の中華。【176日目モンテネグロ・コトル】 - 2012.12.02 Sun

2012年11月29日(木曜日)


朝はゆっくり、まったり

よく寝たな~ 気がついたら9:00だった。



昨日買っておいたパンにクリームチーズぬって

ヨーグルトにリンゴとバナナ入れて

お湯を沸かしてコーヒーをいれる。



幸せな朝

でも外は昨日と変わらずねずみ色の空模様


午前中はゴロゴロ、

洗濯したりネットしたり


お昼に愛子ちゃんと待ち合わせ

彼女と一緒に中華料理食べに行くことに!


中華料理って思わないでくださいね、

と事前に言われていたけど

出てきた料理を見て食べて納得。笑

中華っていうかタイだね、、。

でも味は久しぶりに醤油系の味付けで

おいしかった~~~

写真が赤色でごめんなさーい

EPL10668.jpg



その後、みんながモスタル?に14:45のバスで行くというので

一度宿に帰って見送り。「またどこかで!」


また愛子ちゃんと旧市街へ繰り出し、

ポストカード買ったり、カフェでケーキ食べたり。

やっぱり女子は甘いものが好きなんですよね~


フルーツタルトにカプチーノ!! なんて最高なの?!

EPL10674.jpg


愛子ちゃんとは旅とか日本について

笑える話もいっぱい、ちょっぴりまじめな話もいっぱいできた

帰ったら京都に遊びに行こう。


彼女は今日コトルからバールへ

夕方バス停に行く途中のスーパーまで一緒に行って

お見送り。「気を付けて!いってらっしゃい!」


この日からなぜか部屋でwifiが使えなくなってしまった…

日没も早く、夜はすることがないので、

ひたすらNHKのプロフェッショナル仕事の流儀を見ていた


輝いている人、一生懸命な人って顔つきが違う!

笑顔がいっぱい!

そして失敗とか苦労もたくさんしている。

続けて見たせいか、共通するものをいくつか発見できた。

なかなか面白い番組だった


【本日の出費】
宿泊費:6人ドミ11EUR
食費:ケーキ3EUR カプチーノ2EUR 中華ランチ4.5EUR スーパー2EUR

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/181-0d16ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コトル旧市街を見下ろす城壁。【177日目モンテネグロ・コトル】 «  | BLOG TOP |  » 雷雨 ときどき ヒョウ。【175日目モンテネグロ・コトル】

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

