cats (4)

2017-08

 - --.--.-- --


40日目 joma再来 - 2012.07.18 Wed

2012年7月16日

昨日moonと遅くまで飲んでいたのでゆっくり昼まで寝れたら…
なんて思ったけど目が覚めてしまった。

アンニャは今日ハロン湾へ行き、
ジェニファーは今日ビエンチャンへ行きます。

朝ご飯を調達しに教会周辺を散歩
意外とお目当てのバゲット屋さんがなくって
カゴに入れて売り歩いているパン?が気になったので購入
写真だとよくわかんないけど
2つ種類を買って、
1つは串に刺さっているので、1つはまん丸の
どっちも揚げパンみたいなんだけど、
まん丸の方はモチモチしていておいしかった!
串の方はイマイチ!2つで10,000D
あとヨーグルトと牛乳。カルシウム不足だからな~

EPL11530.jpg

ほんでー12時のチェックアウトまで宿で過ごして、
その後、バスの時間まで再びjomaへ笑
いやぁ、あたしjoma好きだわ◎
まじクーラー効いていて、ソファーあるし快適、コーヒーおいしい安い
コーヒー2杯とクロワッサン、チョコクッキー、全部で100,000Dで
5時間半居座りました…苦笑

荷物をpick upして、旧市街の旅行社へ。
6時半だけど少し早く着いたから、すぐ近くのCOMで夕ご飯
ここのご飯ね、まーじうんまかった!
値段とか相場はわかんないけど、50,000Dでご飯の上に
野菜炒め、揚げ豆腐と肉のトマト炒め、スペアリブ、エビ
など指さしでチョイスして、でスープもついて
おかずがどれもおいしかったー!!特にスペアリブの味付けは絶品!

EPL11533.jpg

非常食に近くでシュークリームとドーナツを購入!笑
翌日の朝食べたけど、これもおいしかった◎

結局7時15分に迎えが来たのだけど、
車ではなくバイタク!まじ?避けていたのに。
でも日本人のお店で買ったから大丈夫だよね?と言い聞かせ乗車
なかなか風をきって気持ちがよいものだった
大教会の前で降ろされ、5分待っててと言われて待っていると
ミニバンがきて、たくさんお客さんを拾って、
寝台バスの乗り場(バスターミナルじゃなくて路駐、旅行社の前)へ

優しい中国人に出会った。彼はなぜか私に封の切っていない水ボトルをくれた
謎だ…でもすごくいい人だった。
寝台バスはやっぱり上の段が快適じゃね◎

【本日の出費】
屋台パン10,000D ミルク8,000D ヨーグルト12,000D
joma100,000D 屋台ご飯50,000D ドーナツ7,000D シュークリーム5,000D
宿(6$×3日)378,000D

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/27-23319673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

41日目 フエ到着! «  | BLOG TOP |  » 39日目 ハロン湾で暑さにうなだれる

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

