cats (4)

2017-06

 - --.--.-- --


エストイ ボラーーーチャっ。【278日目ペルー*ワカチナ】 - 2013.03.09 Sat

2013年3月9日(土曜日)

週末だったからか夜までホテルの中庭は騒がしく賑わっていた。
昨日、サンドバギーもワイン祭りも楽しんでしまったからには、
やることはほとんどない。
今日はワイン祭りの夜の部に出かけていくことにした◎
それまではfree~ 五黄の寅3人各自好きなように時間を過ごす。

れい君は朝早くから起き出して、下界にブランチをしに行ったみたい。
女子2人はレストラン内のカフェでコーヒーをいただくも、
出されたのはインスタントのコーヒーと牛乳パックにお湯。
気分良くないっす!!と、かなり残念な気分に…

日中はみんなでプールサイドで日向ぼっこ!!笑
欧米人はプールに入っていますが、かなり汚いっす!
あさみんは日焼けオイルを塗って陽気に焼いております◎

昼間からビールをいただいたのも束の間、
すきっ腹だったので酔いがまわりそうだったから
ホテル内レストランでランチをとることに。

バジルのパスタをおいしいね~なんて言って食べていたのですが、
出てきましたアブラムシさん!! 最悪… もちろんNo Pay.
気分なおすために湖畔のカフェにお茶しに行くことに~
これもまたハズレで、フレッシュジュースがおいしくないあげく、
ケーキもイマイチ…今日はついていない日ですな~

少し早め20:00過ぎにワイン祭り会場に出かけていく。
お目当ては豚肉を丸焼きにしていた屋台!!
めちゃめちゃジューシーでおいしかったな~
とりあえず2皿にして、他のお店を見て周ることに…
そしたら焼き鳥とホルモン焼いている屋台発見!
ビールが飲みたくなるお味でございます。おいしゅうございます。笑

徐々に会場に人が出てきて賑わってきた。
とりあえず、私たちも1リットルのピスコサワー15ソルを注文。
すでにベロベロに酔っぱらっている地元の人々が…
調子に乗って私も、、、はい、飲みました^^笑
その後の記憶はほとんどございません。
生傷があって痛いと気づいたのは、翌日であったことも間違いございません。
れい君、あさみん、本当にごめーーーーーーーんなさい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/291-54c37155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオス、カオス。【279日目ペルー*ワカチナ】 «  | BLOG TOP |  » 砂漠のオアシス。【277日目ペルー*ワカチナ】

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

