cats (4)

2017-06

 - --.--.-- --


空港までお見送り。【283日目ペルー*ワカチナ→リマ】 - 2013.03.14 Thu

2013年3月14日(木曜日)

朝6:00イカ発のフローレス社のVIPバスでリマへ向かいます!!
朝早いということもあって、デザートナイトでタクシーを呼んでもらいました◎
お値段は8ソルなり。高いけど仕方ないっか~

フローレス社のVIPバスは黄色!
快適なキレイなバス~嬉しいね^^
パックのジュースとRITZも付いていて30ソルでした。

リマには10:30前に着きました。
フローレス社のバスターミナルでセントロ近くにあるっぽいです。
そこからタクシーに乗って、梢さんと一緒にリマの国際空港へ…
ぶっちゃけ6回目くらいっす!笑
また行くことになるとは…思ってもいなかった!
バスターミナルにいる専属のタクシー運ちゃんには50ソルと言われたけど、
即座に「高いっ!!!!」と判断。笑
何往復もしてますからね~ 通りに出て拾ったタクシーで25ソル。
まぁまぁかな?20くらいでも良かったかもね~

やっぱり1時間くらいかかって空港へ到着。
れい君と待ち合わせしていたんだけど(かなり一方的にだけどねw)
連絡がないので、とりあえず久しぶりにマクドナルドを食べることに!
たまーーーにむしょうに食べたくなるよねw
食べ終わって待ち合わせ場所のスタバに着いたら、
知っている顔がーーーー!
さすが、れい君、空港まで来てくれていました^^
梢さんも喜んでおります♪梢さんのごちそうで、いちごタルトなんかもいただいちゃって!
2人で最後は妖精さんのポーズして梢さんのお見送り!!

「梢さん」私と同じくらいに背が低くって笑
めっちゃめっちゃお姉さんで人生経験豊富で、
なんでも面白おかしく話できて、
とてもかわいくってアクティブで…
そんな「梢さん」が大好きです!! またどこかで絶対会います♪

空港前にいる日本語流暢なタクシー運ちゃんが
25ソルでミラフローレスまで行ってくれるという!
ラッキー^^ 快適^^

れい君の泊まっているミラフローレスにある格安ホステルに到着!
この日はベッドがいっぱいだったらしいんだけど、
れい君がベッド譲ってくれて彼はロビーのソファで寝るらしいw
ごめんねーーー! ありがとーーーー!

それからは昼寝… 最近、本当によく寝ます。
自分でも自分がよくわからないくらい、よく寝ます。
自己嫌悪の日々です。

夕飯に起こされて、れい君と一緒にケネディーパークへおでかけ!
中華のご飯にしました◎
アタカマで会っていたカスペルがリマにいるというので
会えるかな~と思っていたんだけど、彼から連絡ナシだったので、
諦めて私は帰ることにした~
れい君は1人、夜の町へと消えていきました!笑

本日の出費
宿泊費:S/.15
食費:ワンタンスープS/.7
雑費:カフェラテS/.10
交通費:
■バス代 Flores社 イカ6:00発 リマ10:30着
VIP(ごく普通の座席)軽食付 S/.30
■タクシー代 
・ワカチナ→イカ ホステルで手配、早朝だったのでS/.8
・Flores社バスターミナル→リマ国際空港 S/.25
・リマ国際空港→ミラフローレス地区 S/.25



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/296-9acddf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルカドへ買い出し。【284日目ペルー*リマ】 «  | BLOG TOP |  » 梢さんと合流。【282日目ペルー*ワカチナ】

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

