cats (4)

2017-10

 - --.--.-- --


66日目 懐かしのカンボジアメンバー - 2012.08.13 Mon

2012年8月11日

明け方4:00くらいに寝たのだけれど9:00には目が覚めて、
朝ごパン食べながらネットをしていた
けいちゃんはパソコンを買いに意気揚々と出かけて行った

とっちゃんとヤスさん、秀くんと一緒にお昼ご飯に!
彼ら=男の考えていることっていったらクダラなすぎて…
呆れてものが言えません笑
でもやたら楽しい時間でした

帰りにジパングで空港送迎を予約しようと行って、
2時間くらい?待ったんだけど、取扱いが10時と11時しかないって言われて撃沈。
なんなんだったんだーこの待ち時間は。
ほんで、Green Houseへbookingをプリントアウトしにいく。
30分15B 1時間20B 印刷は1枚20B
ついでにチェックインを済ませてBoading Passを印刷!

ナット2ではけいちゃんと秀くんがカンボジア行きをかけてビリヤード対決!笑
この後、秀くんがカンボジア行きに心が揺れるだろうことを誰が想像できたか…

みんなでARATONへ♪
スープがなくって私はラーメンは食べなかったけど、あんかけチャーハン激うんま!
ラーメンも完璧日本の味です!
てか、とっちゃんやけいちゃんとはカンボジアであんま話をしなかったけど、
彼ら本当におもしろい!カンボジアのことを話している彼らの表情は本当にいい!
確実に私、カンボジアに戻る気がする…

あ、ここで大樹さんと一緒にミャンマー行く女の子に遭遇!
彼らは12~22日で飛行機をとったらしい。

明日の朝、ヤスさんはスリランカへ
見送りのために4時に起きなければ!!!!

【本日の出費】
コンビニ28B コーヒー20B 昼ご飯(パッタイ)45B 
夕ご飯(あんかけチャーハン)100B ネットカフェ+プリント55B 宿180B


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/53-d4975576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

67日目 物欲 燃焼 «  | BLOG TOP |  » 65日目 新札米ドル探しの旅

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

