cats (4)

2017-10

 - --.--.-- --


67日目 物欲 燃焼 - 2012.08.13 Mon

2012年8月12日

早朝4時、スリランカ行きのヤスさんを見送るためにロビーへ
するとヤスさんから一言、「やっぱり辞めました!」
えーーーーーーっ!衝撃!!!!!!
なんでなんでなんで~カンボジア戻るって。
スリランカおもしろくなさそうって。笑
すごいな、まじやるな。あたしも心決まるよね。

7時半、ビザランのためにバンコク来ていたとっちゃんとけいちゃんをお見送り!
「また!」と言ってね。笑。けいちゃんの目力まじキツイわー

今日はNo Plan笑
ロビーにいると高校生バックパッカーせいじくんが
ウィークエンドマーケットに行くっていうから
気になっていたので便乗!一緒に行くことに♪

カオサンから44番バスで30、40分ほど
せいじくんは3回目らしいので、いろいろ教えてもらい、
時計台の前に再集合することにして解散!

いやー、ここ想像以上におもしろい!安い!たのしい!
下着から洋服、日用品から雑貨。市場っていうから、もっと汚い感じ?
を想像していたんだけど、おしゃれなお店もたくさんあって、すごくいい!
普通に観光に来ていたらめっちゃ買い込むわー

とりあえず私が買いたいものは、
明日から荷物を預けるために必要なビニールの大袋と帽子!
やっぱり日焼けがね、気になるよね。

まずは腹ごしらえ。屋台がいっぱいあるので食べるものには困らないし種類も豊富!

EPL12408.jpg

帽子はせいじ君にも付き合ってもらって、日本人のSHOPで少しいいものをゲット!
安物でもいいけど、せっかくだから気に入ったもののほうがいいよね♪

4時半の再集合前、突然の豪雨。時間まで待ったけど、せいじ君が現れなかったので
バスで1人カオサンへ戻る。
途中、女王様のお誕生日行進?みたいなものに遭遇!人がたくさんいたな~

でカオサンで夕ご飯(Noodle Soup)食べて戻り、
12時すぎにヤスさんと秀くんとARATONにしっとり飲みに行くことに。
秀くんは大学1年生なんだけど、しっかりしている◎笑
やってることはいかがなものかと思うけど、筋は通ってるし、
ハッキリ物が言えるのは今時の大学生らしからぬ感じ。
でも時々見せる大学生らしさは見ていて微笑ましい。
ヤスさんの意外な一面も見れて、やっぱり会話してみないとわからないな~と。
これまたステきな出会いですな。
秀くんは私と一緒にカンボジアへ行きます!笑

【本日の出費】
バス16B×2 昼ご飯40B オレンジジュース20B 水10B
ビニール袋50B 帽子500B 
団子20B 夕ご飯35B コンビニ26B 缶コーヒー14B
お酒と焼き豚80B 宿180B

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/54-faf7c23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

68日目 念願のミャンマー! «  | BLOG TOP |  » 66日目 懐かしのカンボジアメンバー

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

