cats (4)

2017-08

 - --.--.-- --


95日目 お気に入りcafe見っけ~ - 2012.09.10 Mon

2012年9月9日(日曜日)

朝はゆっくり起きて
町へ繰り出すぞ!とイエローを出ると強い日差し!!
今日もまたいいお天気◎

まずは歩いてオールドマーケットへ

s-EPL13020.jpg

目的はサンダル!鼻緒が一度抜けてしまってから
クセになって使い物になりません…
一軒目でお目当てのクロックスの値段を聞くと7$。
予算オーバー!
二軒目でお目当てのクロックスの値段を聞くと5$。
予算内!色は黒しかなかったけどサイズがぴったりだし、
まっいっかっ。と妥協→購入。
後でかっちゃんに聞いたら3$で売ってましたよって…笑

で、マンゴーが食べたかったから買おうとして、
カットしてと頼んだら、NOと拒否され…凹む。
てか、同じお店で前に2回来たときはやってくれたし!!

マンゴーは諦めてご飯を食べることに
バイサイチュルークだと前回と同じで味気ない
今日は新しくおかずの屋台を見つけ、そこに角煮を発見したので
それを食べることに。がしかし、この屋台はtake out専用らしく、
食べるスペースがない。お弁当用のプラスチック容器に
おかず(角煮2000R)と白いご飯(1000R)を入れてもらい
近くの川沿いのベンチへ♪少し早いけどランチタイム♪
タレご飯がなんとも表現しにくい美味!本当においしい!

s-EPL13022.jpg

その後は昨日シェムリの在住者に聞いたおサレcafeへ
これがまた落ち着く空間にすてきドリンクとおいしいアイス(2$)があり、もう最高!!

s-EPL13023.jpg

特にguavaジュースが珍しくってオーダーしたんだけど
出てきたときに緑色でゲゲッてなったけど味はグァバでまじおいしかったー!(1,5$)

s-EPL13024.jpg

こんなおいしいグァバジュースは初めてやぁ
ママに持って帰りたいよ、、、。笑
ブルーパンプキンを抜いて暫定1位です。
来週も行って、サンドウィッチかサラダ食べたいなぁ~
数時間ネットしながら居据わってしまったよ。

帰りにラッキーモールでカットされたドラゴンフルーツ(0,3$)
オレンジ(0,4$)ヨーグルト(0,3$)を買って帰る。ってか全部で1$安っ!笑

そしたら、かっちゃんに会ってしまって今からマッサージに行くっていうから
付いて行ってしまったよ…
雑で適当な施術だったけど4$なので文句は言えません。

帰ったらめいちゃんがロビーにいて果物食べながら談笑
夕方になったのでご飯食べることに
卵野菜炒め(1,5$)にしたけど、これ野菜いっぱいで安くておいしい!
気に入ったさ~
あとはバナナシェイク飲んで(0,75$)みんな帰ってきたので談笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takochu1986.blog.fc2.com/tb.php/86-8fb9c0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

96日目 ボランティア12日目 «  | BLOG TOP |  » シェムリアップ情報【2012年8月】

ゆー。

ゆー

Author:ゆー
世界一周の旅は夢でした。

夢の中にいる今、
旅している間に新たな夢を探します。

人間の記憶力なんてちっぽけ。
こんな最高に楽しい日々を日記にして書き留めます。

たまには有益な情報もあるので
これから旅に出る人はぜひ参考にしてください。

twitter

Twitter ブログパーツ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (12)
はじめに (2)
準備 (6)
ごはん (1)
国境越え (21)
*favourite photo* (4)
1か国目 中国 (1)
2か国目 ラオス (8)
3か国目 ベトナム (12)
4か国目 カンボジア (52)
5か国目 タイ (10)
6か国目 ミャンマー (7)
7か国目 スリランカ (10)
8か国目 ヨルダン (2)
9か国目 イスラエル (3)
10か国目 エジプト (10)
11か国目 タンザニア (15)
12か国目 ケニア (2)
13か国目 トルコ (2)
14か国目 マケドニア (5)
15か国目 モンテネグロ (3)
16か国目 クロアチア (8)
17か国目 イタリア (5)
18か国目 スイス (1)
19か国目 フランス (1)
20か国目 モロッコ (9)
21か国目 スペイン (15)
22か国目 ポルトガル (9)
23か国目 ペルー (27)
24か国目 チリ (13)
25か国目 ボリビア (9)
26か国目 エクアドル (6)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

